【決済事業者の皆様へ】中小店舗向けプラン一覧の変更、新規追加への対応について

一般社団法人キャッシュレス推進協議会では、2020年7月より「中小店舗向け決済手数料・サービス内容一覧」(以下、「プラン一覧」)を運営しております。

プラン一覧には約300の決済サービスを掲載しており、中小・小規模店舗においてキャッシュレス決済サービスを導入する際の参考情報として、決済手数料や入金サイクルといった情報をご提供しております。

プラン一覧に掲載済の情報の変更を希望される決済事業者様は、下記問合せフォームよりご連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。
また、新たにプラン一覧に掲載を希望される決済事業者様も、同様に下記問い合わせフォームよりご連絡ください。

どちらの場合も、企業名、ご担当者様名、ご担当者様のメールアドレス・電話番号をご記載いただき、プラン一覧の変更対応(もしくは新規追加)の希望の旨をご記載ください。
当方より、情報登録のための手順について折返しご連絡いたします。

問い合わせフォーム

※なお、プラン一覧への情報掲載は、当協議会の会員に限らず可能です。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!